ponzumamaのブログ

子供のために貯金していた100万円
全て引き出した私
去年の11月から本格的に返済始めました(o^^o)

思わぬ収入

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡

1月最終日ですねー!


昨日は臨時収入もあって、

12500円GETしましたあー‼︎😍


財布の中がすっからかんだったから

本当助かりますっ😭


さっそく2000円分ガソリンも入れて

今週はガソリンもこれでもたせよう(╹◡╹)


明日から2月に入りますねっ!

家計簿をまたつけようかなあと思ってます♡

前もつけてたんですけどねっ!笑

また始めようかな😊


そんな感じで今日も頑張りますー!

みなさまよい1日を🙋