ponzumamaのブログ

子供のために貯金していた100万円
全て引き出した私
去年の11月から本格的に返済始めました(o^^o)

明日から休み❤️

こんばんわ(o^^o)

やっと金曜日の仕事も終わり、

明日から土日休みです❣️


毎日お弁当、水筒持って

仕事に行くのですが、

今日は水筒を忘れました😂


朝と夕方缶コーヒーを買うと言う

贅沢をしてしまった私です…泣


来週からは水筒忘れてはダメですね、


お正月の長い休みもあって、

今月はひどいお給料になる予定なので

贅沢はできません😭


掛け持ちのバイトを頑張らなきゃ、


内職も頑張らなきゃ、


やる事いっぱいです😂


4月には上の子が小学生になるので

出費が止まりません…泣


考えたらきりがないので

毎日頑張るのみですねー‼️


土日はゆっくり体休めようと思います^ ^‼︎


あッ!初めてのいいね!と

読者になってくださった方

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


忙しい毎日ですが、

ぼちぼちブログ更新したいと思います⭐️


でわでわみなさまよい週末を❣️