ponzumamaのブログ

子供のために貯金していた100万円
全て引き出した私
去年の11月から本格的に返済始めました(o^^o)

子供に心配される我が家の経済

こんばんわ(o^^o)

大嫌いな月曜日の仕事も終了ー‼︎


土日は子供達とお出掛けしました❣️

土曜日は子供に必要な物を買って、

子供達の大好きな駄菓子屋さんに行って、

手作りパン屋さんでパンを買ってると、


長男が

ママ、お金たくさん使って大丈夫?

ママのお金が無くなるよ…。と半泣き😭笑


お金はまだあるから大丈夫だよ🙆

と言ったものの、


我が家の経済事情を

よくわかってらっしゃる(°▽°)笑


私的には子供が家の経済事情を知るのは

いい事なんじゃないかなと思っています😊


お金はないけど、

家族がみんな健康でいる事が

なによりも幸せなんだよ💕

とよく言い聞かせます。


長男はまだ6歳だけど、

我慢とか気遣いとかできるようになったなあ

と感心した土曜日でした╰(*´︶`*)╯♡


でも子供には不自由させたくないので

私も頑張らなきゃですねっ‼︎


今日は仕事にバイト、

明日はバイトないから、

今から内職でもするとします( ^ω^ )


でわでわまた👋