ponzumamaのブログ

子供のために貯金していた100万円
全て引き出した私
去年の11月から本格的に返済始めました(o^^o)

人は支え合い

こんばんわ⭐️


今日は朝から子供達とお出掛け😊


お母さんとバイトの社長さんの

誕生日プレゼントを買いに行きましたー!


お母さんには化粧品

社長には仕事で使う工具を購入❣️


高くついたけど、

私の誕生日の時にもプレゼントもらってるので

して返さないとねっ╰(*´︶`*)╯♡


人にしてもらった事は

それ以上の物や恩を返す


人は支え合いで生きている


と昔習ったので

これだけは守れるように生きてます😂笑


今日は子供達といろいろ買い物できたし

車も洗車してピカピカにしたし

充実した1日になりました( ^ω^ )


財布の中身はからっぽになったけど…😭

また明日から頑張りますー!


でわでわおやすみなさい⭐️