ponzumamaのブログ

子供のために貯金していた100万円
全て引き出した私
去年の11月から本格的に返済始めました(o^^o)

土曜日の仕事からのパチンコday

こんばんわ^ ^

1月も終わりますね〜

1ヶ月が早いです😂


今日は朝から13時まで

バイトしてきましたー!


先週給料日でしたが、

正月休みもあり、お給料は悲惨なので

働くしかありません😂


バイト、内職に救われてます╰(*´︶`*)╯♡


バイト終了後、趣味のパチンコで

2時間程度遊んできましたー!


パチンコは好きですが、

お金をもって行かれる事は

重々承知してますので、


毎月の支払いのお金や国からの支援のお金には

一切手をつけません^ ^


金融会社からの借金もありません^ ^


自分で稼いだお金の自分のお小遣い

で遊んでいます❣️


今月の結果は


こんな感じですー!


今月は正月休みもあって

行き過ぎました😭反省


ちょっと負けが多いですが

プラスで今月は終了しますー!


ちなみに先月は


こんな感じですー!

ちょっと数字がでてないですが、

プラス¥44700になります!



今のところ勝ち逃げしてます😂


毎月ちょっとでもプラスになれば

だいぶ助かるのですが…。笑


2月も頑張ります😊‼︎

2月は1月みたいにパチンコには

行きませんー!

仕事にバイトに励みます╰(*´︶`*)╯♡


でわでわおやすみなさい⭐